忍者ブログ

ヴァントルテ ミネラルファンデーションが人気です。

ヴァントルテ 口コミがもの語る・・・ヴァントルテファンデーションの魅力とは?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヴァントルテ」 ミネラルファンデーション 人気のヒミツ。ポイントはココ!




ヴァントルテ ミネラルファンデーションの人気が急上昇。
「ヴァントルテ」には、いろんな特徴があります。
おススメできるポイントをまとめてみました。



▼紫外線対策 バッチリです

「ヴァントルテ」ミネラルファンデーションは、紫外線対策はバッチリ。
SPF25(PA++)相当で、日中の紫外線はしっかりガードしてくれます。

さらにミネラルファンデーションなので、
うれしいことにクレンジング剤を使わなくても、簡単に落とせるのが魅力的。

アロマオイルの「ノバラ油」も配合しているので、
アロマの香りでうっとりですよ。



▼4つの美容作用がうれしい

「ヴァントルテ」は、美容成分がい~っぱいに入った
天然ミネラルリキッドファンデーションです。

保湿に優れた加水分解コラーゲンが入っているので、
お肌は弾力でプルプルになります。
ヒアルロン酸も配合されているので、しっとり潤いますよ。

さらに極めつけは、プラセンタ。アンチエイジングにもピッタリですし、
ビタミンC誘導体テトラヘキシルデカン酸アスコルビルは、
あなたのお肌に透明感を運んでくれます。
そのほかにもセラミドやホホバ種子油など美容成分も惜しみなく入っていますよ~。



▼カバー力がバツグンなんです。

「ヴァントルテ」ミネラルファンデーションは、60%以上の美容成分。

微粒子パウダーが、シミや毛穴、小じわを目立たなくしてくれるので、
きめ細やかで美しいお肌に仕上がります。

少しの量です~っとお肌によくなじむので、
つけ心地も軽くナチュラルメイクができるのです。 




手間いらずでカバー力抜群の「ヴァントルテ」ミネラルファンデーション
あなたも使ってみませんか?


 >>ヴァントルテ ミネラルファンデーションを使ってみる 










PR

ヴァントルテ ミネラルファンデーション

VINTORTE

光ファイバー比較